別府〜温泉とアフリカンサファリ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

小学生だった頃の修学旅行以来の別府温泉かもびっくり

 

別府温泉とは古くから由来の異なる

温泉郷が8つある別府八湯

今回は静かな山側の湯治場

堀田温泉に行ってきました

 

別府湾が一望できる美術館みたいなお宿

館内には現代アートな作品が点在

いい感じ〜ラブ

 

 

 

 

 

温泉で癌が治るとは思ってないけど

もしかしたら

免疫スイッチオンにならないかな〜という

小さな期待をしてる自分もいる

 

あと

今のうちに行っとかんとねという

ヤケクソ気味の自分もいる

 

なんともグレーな気分で出掛けたけど

温泉と景色と美味しい食べ物が

そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれたおねがい

 

そしてアフリカンサファリの動物たちに

最高に癒されました飛び出すハート

アニマル大好きラブ

 

 

 

旅の帰りみち

おいしいと噂のお惣菜屋さんへ寄ったんだけど

 

別府駅の高架下にある別府駅市場

入口からすぐの場所にある野田商店さん

 

 

巻き寿司がすごく美味しいって噂で寄ってみたけど

何と何とびっくりマークお客さんの大行列だったよびっくり

とり天もポテトサラダもコロッケも

ホントにめちゃくちゃ美味しかったよ〜爆  笑

また食べたいよ〜

ホントにまた食べた〜いウインク