『腹膜がん』になって 13年生になりました | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

13年前の今月だったなぁ

腹膜がんの告知と手術

あの日から私の人生の選択が変わり始めた

その時は何も変わってないし

何も変えるつもりはなかった

でも過ぎたからこそわかる私の人生の選択

これからもどの道を選択していくのかはわからないけど

一日一日を大切に生きていきたいなぁおねがい

 

 

昨日はCT検査でした

結果は1週間後

地元病院の主治医には酷くなる症状

(血尿、出血、腰痛、浮腫などなど)を

ひと通り説明して終了ショボーン

主治医は治験も調べてくれたけど該当するものは無し💦

今できる治療も無し💦

治療については自分でも色々調べてるけど

見つからないよ〜えーん

なんかね〜きついショボーン

 

 

こういう日がくることは想像はしていたけどね

やっぱりつらいですね

でもクヨクヨしたって仕方ない

で...今年もやりました

梅仕事ウインク

 

梅シロップ

 

梅酒と赤紫蘇シロップ

梅酒が飲み頃になる頃

私、急変してないかしら???

なんて考えてしまう💦イケンイケン

 

 

この調味料美味しかったよ

 

手づくりした玉ねぎ麹とこの辛旨米麹醤で

豚肉とピーマンを炒めてみた

豚肉には片栗粉をまぶして炒めてるから

照り照りになって美味しかったよ

 

 

 

あーーーー

色々作って

ちょっとだけ

スッキリしたよ爆  笑

 

クヨクヨしたって仕方ないよね

CTの結果がでてから

考えるとするかなウインク