奇跡のバジル塩こうじ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

奇跡のバジル塩こうじラブ

 

はじめましてのこうじ専門店

熊本県山鹿市にある【木屋本店】さんへ行ってみた

奇跡の万能調味料って見た瞬間

迷わず即買い爆  笑 

 

 

熊本県の産直野菜もあれこれ購入して

野菜グリルにしてみたよ

 

新鮮な野菜はめちゃくちゃ美味しいよね

直売所とか道の駅とか大好きラブラブ

 

玉ねぎ、じゃがいも、ズッキーニ(緑と黄)

人参、アスパラガス、カクテルトマト

ウィンナーをモリモリに詰め込んで(笑)

さぁ焼くよ〜ウインク

 

バジル塩こうじはこんな感じ

 

 

じゃーんスター

完成〜

いっただきまーす

 

 

バジル塩こうじ

美味しかったよ〜ラブ

こうじはやっぱり流石にうまいですねグッド!

ホント万能調味料だね

次はこのバジル塩こうじで

冷製パスタを作ってみます

 

コチラの木屋本店さんで生こうじも購入したので

いつもの我が家流

醤油こうじ、塩こうじ、玉ねぎこうじ、甘こうじを

作っちゃいます

 

楽しい〜爆  笑