手術は明日 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

手術は明日

前回ほどの大手術にはならないけど

おそらく今回が最後の手術になりそうですえーん

 

さっき先生の術前説明が終わったばかりで

ちょっと心が不安定

自分の状況に理解は出来てるけど

やっぱり色々こみ上げてくるものがあります。

 

今までは進行がゆっくりだったけど

今回ストーマ周辺に新たにできた腫瘍は

進行が早いので再発する可能性が高く

そうなると手術は厳しいらしい。

進行が早いことにやっぱり動揺はする。

 

こんな状態なのに

もう一度、癌との闘いにチャレンジできるんだから

だから可能性がゼロじゃない限り

私自身もそれを受け止めて進んでいくしかないよね

 

明日の手術が私の未来につながりますようにウインク

 

それでは手術に行ってきますパー