腫瘍が大きくなりよる(汗) | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

只今 手術に向けて準備中期間です

なんか落ち着かないニヤリ

 

昨年4月の手術の前は

痛みも、怠さもあったし

食事も加減しながら食べないと

食後が嘔吐や腹部の激痛で大変だったけどあせる

 

今は

痛みも怠さも前ほどではないし

何と言っても嬉しいのは

めちゃくちゃ食べれてる爆  笑ごはんおいしい~

そして食べてるのに太らないよ

短腸症候群だからね

 

でもね

ストーマ周囲の腫瘍が大きくなりよるのが

めちゃくちゃわかる

12月のCT検査からは絶対大きくなってる

触ってもわかるし、見た目でもわかるし

こんなとこに無かったよねって場所にも

ぷっくりコリコリっとしたのができてるショボーン

大きくなりよるし、増えよるし

嫌だなぁえーん

 

入院したらまた更新します

それではパー