勝俣先生の外来 と 富士山 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

11月の末に日本医科大学武蔵小杉病院の

勝俣先生の外来に行ってきました

 

ホルモン剤は変更になりました

ヒスロン ⇒ アロマターゼ に変更

 

体調などに大きな変化はなく

きついという感覚はあるけど

倦怠感が慢性化して慣れちゃったのかなあせる

でも日常生活が現状維持できているのでOKグッド!だよね

ホルモン剤のお蔭だと思うんだあ

だって服用前より体調は良いからねウインク

食事のコントロールもしつつ腹痛も落ち着いています

 

それなのに現状は・・・

あっちこっちに転移してる腫瘍はかなり大きくなってきてるショボーン

もう婦人科領域?ではなく、外科の領域?

膀胱まわりにも複数あるから泌尿科の領域?

色々勝俣先生にご相談して

外科の先生を紹介して頂くことになりました

その先生に診て頂くのは

次回の(3ヵ月後)CT検査の結果後です

 

これで年内の通院は終わりました

ちょっと一息つきたい気分です

のんびり年を越したいなあと思います

 

そしてそして

このタイミングでね

念願の『富士山を目の前で見たい~』

叶えることができました

 

富士山を見るなら忍野村がオススメだよって

教えてもらってたので

もう何年も前からずっとずっと

いつか絶対、忍野村から富士山見る~ってね

 

富士山ってやっぱり流石にパワーすごいね

ゾクゾクしちゃった爆  笑

魂が感動するってこういうこと言うのかな

泣きそうにもなったよ

 

同じ日の富士山だよ

見る場所でこんなにも表情が違うんだねびっくり

 

 

これは山中湖と富士山

 

これは SORA no IRO っていう展望台から

 

ここからは忍野八海

 

 

湧泉にふたりの影

ダンナと私爆  笑

 

ダンナへ

いつも八つ当たりしてごめんね・・・