最近の体調 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

最近、食欲増進で困っています

食べなきゃいいのに

止められない

体重も増加傾向で・・・・・口笛

 

そうそんな感じで食べれているので

元気だし、体調は安定しています

 

食欲増進あせる

これは、ホルモン受容体検査で陽性だったから

服用始めたヒスロンの副作用ですねあせる

 

そういえば先生が、副作用で食欲増進で体重増加しますよ

元気になりますよ

なんて言われてたなあって思いだした

 

3月24日から服用開始

現在3ヵ月くらい経過したところ

服用開始して2ヶ月目くらいから食欲が増してきて

服用前は、少しづつ体重も減り、食欲もなく

食べる加減を間違うと嘔吐する

それを繰り返していたのに

なんとびっくりマークなんとびっくりマークこの食欲なのにびっくりマーク

嘔吐無しなんです

 

この調子で癌にも効いてくれたらいいのになぁ

効果に期待したいところですウインク

でも触ってわかる場所にある腫瘍の大きさは変化無さそう

ゴリゴリしてて小さくなってない感じするショボーン

 

がん遺伝子パネル検査の残念な結果のあと

色々考えて行動しなくちゃって思ってたけど

思考が停止しちゃって何も考えれなくなったので

今月は 【脳休息月間】 としています (笑)

 

CT検査は、8月の予定

私の癌は、ロウグレード(低異型度) だから

進行もゆっくりだけど

薬の効果もゆっくりなんだって~

ゆっくりでもいいから

ヒスロンが効いてくれたらいいな~音譜

 

最近ね

財布作ってみたよ

既製品は重たいから布で自作笑

 

リサラーソンの犬バージョンの布で

軽くていいよ~