腹膜がん になって11年目 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

腹膜がんになって11年目になりました

 

初発の時は、8時間くらいの手術だったなあ

5月になると色々思い出す

あの時は未来が見えずホントに怖かった

あ〜あの時の私に教えてあげたい

11年目を迎えれるよっウインクてね

 

現在4回目の再発中

腫瘍は画像で10ヶ所くらい確認されてるし

多発転移で軽度増大中だけどあせる

 

まあまあ元気かな

いやいや病状の割にはかなり元気かも

 

今日も明日もこれからも...

 

「ワハハハハハ爆  笑」と

大声で笑っていこうっと口笛