CT検査の結果 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

今月9日のCT検査の結果は

 

軽度増大ショボーンでした

 

微妙なとこやなあえー

 

 

最後の抗がん剤が2020年12月だったから

1年5ヶ月くらい経過してる

その間、6回CT検査してるけど

そのうち4回は

軽度増大とか

やや増大とか

やや顕在化とかって...ね

 

少しづつの増大が積み重なって

もうだいぶん大きくなっとるよねニヤリ

今度、この1年でどれくらい大きくなってるか確認してみる

 

自分で触ってわかるとこにある腫瘍は

最近、形状が変化してきてるよ

凸凹になってきてる

そのうち皮膚を突き破るか

腸を突き破るかしそうだわ泣

 

腫瘍マーカーは4月に上がってたけど

今月は少し下がって先々月と同じくらいになってた

基準値は超えてるけど

相変わらず高くは無いので

ほとんど参考にならないのだけど

やっぱり気になる腫瘍マーカーてへぺろ

 

あと クレアチニン とか 尿酸

ΓーGTP とか ALT

腎臓と肝臓の数値が良くないあせる

 

ホルモン療法開始して2ヶ月くらいなるけど

その影響なのかな?今度聞いてみる

でもホルモン療法開始後のCT検査比較はまだできてないので

次回のCT検査が楽しみなんだぁ

現状維持という結果だったら

ホルモン療法の効果ということになるやん

 

今回のCT検査の結果は軽度増大だったけど

ホルモン療法は継続です

 

とその前に

 

もうすぐ遺伝子パネル検査の結果だよ

KRASに異常があれば

トラメチニブができる

私の腎臓も肝臓もがんばれ〜

治療選択肢の可能性につながっていけますようにおねがい