作って作って ストレス解消(笑) | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

しばらく腹痛も軽減してたけど

ここ数日また痛くなってきた

やだね〜

こうなるとイライラしてくるえー

 

作って作って作りまくって

ストレス解消

作ってる間は、集中するから

一瞬でも気持ちが紛れて楽しめるョ(笑)

 

 

筍の季節だからね

筍料理してみたよウインク

山椒と煮たらめちゃくちゃ美味しい

大人の味です

本枯かつお節がいい仕事してくれます

 

 

スパイシー炒め

ごま油とにんにくと鷹の爪

醤油麹で旨味がアップ

 

 

春巻き

オイスターソースと味噌入れてみた

ちょっと和風っぽくなってオススメ

その他調味料は適当に醤油と酒とか入れたよ

筍の食感がたまらないね

 

 

それとね

最近ちょっとマスクチャーム作りにハマってる

耳の後ろ側のマスクの紐に付けたら

イヤリングっぽくなってさ

なんかワクワクするラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このオレンジのチャームは

ポーチに付けてみた

オレンジの布に一目惚れして

通院用のポーチを作ってみた

鬱陶しい通院もこれで少し気持ちが紛れるんだぁ

 

 

ピーターラビットも

最近の癒しアイテムのひとつ🐰

ラメ入りのデニムとツートンで

スクエアポーチ作ってみた

ピーター可愛いなあ爆  笑

 

 

 

 

こんなことしながら

過ごしています

今日の天気はどんより曇ってる

明日は晴れるかなあ...