ゆふいん | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

現実逃避したくて

もう花なーんにも考えたくなくて

「無」になって

由布岳をボーッと眺めたいなあって

大分県「ゆふいん」まで行ってきたよ

 

由布岳と桜🌸

 

 

風情ある湯の坪街道から少し離れて川沿いを歩いた

この道もなかなかgood

人も少なかったからゆっくり春を満喫🌸

 

大好き💖なピーターラビットの店を

ちょっと覗いてみた

 

 

ランチは

本格手打ち蕎麦「不生庵」さんで

 

 

由布院盆地を眺めながら

蕎麦をすする音だけが店内に静かに響いて

 

 

蕎麦サイコー美味しかったよ爆  笑

シンプルにざる蕎麦をいただきました

由布院に行かれたら是非食べてほしいです

 

こちらの蕎麦を食べた方は

アルテジオってカフェでコーヒー半額なの

はいウインク行ってきました

 

 

美術館と一緒になってるみたいだから

エントランスから雰囲気いいね

 

 

チョコレートSHOPといっしょになってるカフェへ

 

 

チョコレートも美味しかったよ

 

 

のんびり大人時間を過ごしたら

お楽しみの温泉へ♨

 

由布岳を眺めながら

 

 

美しく荘厳な姿から

「豊後富士」と呼ばれている由布岳

 

夕日が山をオレンジ色に染めてるよ

 

大自然のエネルギーを

たっぷり頂きました

 

 

朝日がキラキラ眩しくて

 

昨日と違う空の下

風も雲も全部違うのに

大地にどっしりとそびえ立つ由布岳に

自分もそうでありたいと願ったよ...