只今 手術の検討中 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

今も放射線や手術をしてくれる病院をさがしてます

はじめましての病院は疲れますが

K先生の紹介状のお蔭ですね

この病状の私を受診して頂けるので本当にありがたいです

 

闘病10年 (もうすぐ11年目になる)

再発して治療できないって言われるたびに

病院をさがして  さがして 

そしてスーパードクターに出会えてきたけど

さすがにね~

今の私にそんな巡りあわせってあるのかなって

不安はたっくさんあったけど

 

今、ある病院で・・・・・

 

なんと手術の検討をしていただけることにニコニコ

もちろん根治ではなく

進行のとてもゆっくりな癌なので

少しでも癌を減量させて少しでも延命を真顔という目的

痛みもあるので緩和目的もあるのかな

 

手術できるかどうかの検査が始まったばかりなんだけど

PET検査でね

新たなあやしいものがガーン

左の鎖骨になんかあるらしい

 

既にあっちこっちに多発転移はしてるけど

うーーーーん鎖骨かあ

遠隔転移なのかなあ

やっぱり増えていくのは怖い

久しぶりに病院の待合室で泣きそうになったけど

大丈夫グッド!

がまんできたよ

涙がこぼれることはなかったよ

 

もう今までたくさん泣いてきたからねウインク

 

最終ステージになるのかならないのか

延命できるのかできないのか

今まさに分岐点に立っています