…K先生の診断結果とこれから | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

1月のK先生の診断結果は

放射線と手術でしたびっくり

 

癌の進行がとてもゆっくりなので

ここにきてありかもしれないという事でこの診断

一年半くらい前の再発の時は厳しいって言われてた

放射線と手術...びっくり

 

苦しく厳しい状況の中での治療の選択なので

かなりアグレッシブな治療になる事を覚悟して

放射線も1度してるし手術も数回してる現在の状況からは

それをしてくれる医師に出会えることさえもかなり厳しいけど

抗がん剤も効きにくくなってきたしね泣

放射線や手術後の副作用も今まで以上に怖いけど

やっぱりチャレンジしようと歩きはじめたところですウインク

 

私はK先生の診断のお陰で本当に助けられています

今生きていられるのはK先生のお陰と言っても過言ではないです

あの時、他の医師から治療はできないと言われたときも

余命や末期の緩和を進められた時も

K先生だけは冷静に判断、診断してくれました

過ぎたからわかる あの命の分岐点に立ったとき

K先生だけは他の先生と違う診断で

そのお陰でスゴイ手術をしてくれる先生にも出会えて

そして私は今を生きてる

生かさせて頂いてる

 

なので

可能性がゼロじゃない限り

これからも...その時まで

自分なりの最善を尽くしていこうと思いますウインク

怖いけど頑張るおねがい

今から放射線もしくは手術して頂ける

病院さがしが始まったところです