5回目の再発? というか悪化が加速したのかな? | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

年明け早々

CT検査と腫瘍マーカー検査でした

CT検査の結果は来週

腫瘍マーカーは増えてたよ泣くうさぎ

 

お腹を手で触るとコリコリッとした歪なもの(腫瘍)が

あるんだけど大きなってきてるのがわかるんだよね

そして痛みも少しづつ強くなってきてる

ヒリヒリするような痛み

我慢できる痛みだから無視してるけどあせる

痛いとイライラするからそれがキツイよあせる

 

4回目の再発治療を終えて1年経過したけど

この1年は腫瘍マーカーは徐々に右肩上がり

CT検査の結果では軽度増大していく状態だったけど

経過観察として過ごしてきた

でももう経過観察も限界にきたのかなはてなマーク

ここにきて悪化が加速してるような感じがする

そもそも多発転移してるままだから汗うさぎ

5回目の再発というよりも

悪化が加速というのが正しい表現なのかなはてなマーク

 

昨年12月からこうなることを予測して準備

今月は治療の事で関東に行く予定してたのになあ

コロナで行けそうにないかも...

 

はぁ真顔困ったなあ...