いつもの痛みまで回復 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

ようやくいつもの痛みまで回復してきた爆  笑

今回は時間かかったなあ....

 

「いいね」や「コメント」ホントにありがとうございました🍀

 

今ある痛みは多分腫瘍の痛みというか

腫瘍があるコリコリしてるところが痛いけど

全然我慢できる口笛

これくらいは通常の痛みというか慣れちゃったよ

これ以上痛くなると心も不安定になるから

どうかどうかこのまま維持してほしいよ〜お願いウインク

 

 

ぼちぼちだけど

【簡単ごはん】は作ったヨ〜

 

フライパンひとつで

調味料もシンプルにできるからオススメだよグッ

 

アヒージョ風

芽キャベツ、ロマネスコ、トマト、きのこ、ベビーホタテ

オリーブオイル、ガーリック塩コショウ

 

全部フライパン入れてグツグツするだけ

 

 

このガーリック塩コショウを使ったよ

これ美味しいよ

 

完成はこんな感じ

 

 

ホイル蒸し

オレンジカリフラワー、ブロッコリー、スライスかつお節、塩こんぶ

 

全部ホイルに包んで蒸しただけ

かつお節と塩こんぶの旨みがたまらない

 

使ったスライスかつお節はこちら

このまま食べても美味しいかつお節

 

 

おひたし風

わさび菜、ほうれん草、人参、めんつゆ

 

全部フライパン入れてこのまま蒸す

好みの状態まで蒸したら めんつゆ かけるだけ

 

完成はこんな感じ

 

 

 

カルボナーラも作ってみたよ

カルボナーラはチーズをすりおろすのと

パスタ茹でるのが面倒だよねあせる

卵黄を混ぜる時のタイミングもドキドキする

ズボラしてチーズをスライスして作ったから

チーズが所々固まってしまったあせる

アハハハハハそれっぽくなったからいっかあウインク

 

こんな日常が少しもどってきました爆  笑