CT検査...またまた腹痛と嘔吐 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

昨日はCT検査でした

 

12月に抗がん剤を終えて最初のCT検査

今までみたいな緊張感は

今の私にはもうない

だからといって諦めてる訳でもないけど

静かに...ただ静かに...

時が流れていくのを感じてる

この時が流れていく...この日々を...

心穏やかに

まだしばらくは感じていたいと願う

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私の身体どうなってんだろうはてなマーク

ドセタキセルの副作用の浮腫は落ちついてきたのに

少しづつ体力も回復してきてるかなあって思ってたのに

一昨日の朝から腹痛と嘔吐

続く腹痛と数時間おきに嘔吐

めちゃくちゃ苦しかったえーん

CT検査当日は症状が落ち着いたから

検査はできたけど

また今日は腹痛ショボーン

 

腫瘍が大きくなってるのかなあはてなマーク

痛みの度に色々想像しちゃうよね

なーんかもうくたびれちゃって

せめて痛みが治まってくれたらなあ

この耐える時間がとてつもなく長くてさ

明日は痛みが治まってくれますようにお願い祈る

 

CT検査の結果は来週末ですウインク