CT検査の結果は | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

今日はCT検査の結果を聞く日

病院へ車ギザギザ

通院に時間がかかるからくたびれちゃった

 

CTの結果は現状維持でした

相変わらずの腫瘍の多さには目を覆いたくなるショボーン

というか未だに「これ私じゃないっ」て思うあせる

というか多発転移の自分にひらきなおってたりもするあせる

 

今日は天気が良かったから

帰り道はお気に入りの海岸まわりで

海の色がすっごく綺麗だったよ

ソーダ色はてなマーク

サイダー色はてなマーク

ビー玉の入ってた昔のラムネの瓶の色はてなマーク

何色っていうのかなあ

陽のひかりに反射してすごくキラキラしてて

松の木々の間から見える海を横目に

口ずさんだメロディルンルン

 

下矢印音譜音譜音譜下矢印音譜音譜音譜下矢印

 

 

 

 

 

旅したいなあ

ちょこっとキャンプ体験したい

焚き火してみたい爆  笑