今後の治療について | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

今後の治療について

 

年明けがラストの抗がん剤の予定だったけど

副作用のこともあり

コロナのこともあり

抗がん剤の効果と

色々考えた結果

ここで一旦治療を終えることにしました口笛

 

身体の痛みだけでなく

味覚もおかしいし

視界もぼやけてるし

それでも

日常生活は何とかできてるからありがたい

早く副作用抜けないかなあはてなマーク

 

それではみなさん

今年もお世話になりましたニコニコ

いいねやコメントホントにありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください🍀