4回目の再発 治療は | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

いいねやコメント

メッセージやラインをくださってありがとうございました爆  笑

とても励みになります

それなのに・・・・・

みなさんのブログを見にいけてなくてスミマセンショボーン

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

 

4回目の再発となった

多発転移・播種の私の治療は

K先生に相談に行った結果

まずは3クール脱感作療法で抗癌剤をすることにしました

ドセタキセルとカルボプラチンです

3クール終えたら

画像診断してその時にまた今後を決めることにしました

 

 

今は手術は無理だったけど

諦めきれないんだよね手術が・・・・・

私には意外と放射線も効果あったしね~

何がいいかってほんと人によって違うと思うから

3か月後にかけてますウインク

 

 

K先生に無理にお願いした感じで手術の紹介まで

してもらったけど相談先の病院でも結果は適用外えーん

でもね3か月後の画像診断の結果が

もしものまさかのいい感じの結果になってたら

治療のことで挑戦しようと思ってることがあるんだあ

そのことが今の私を繋ぎとめてくれてる小さな光

確定したらブログにちゃんとアップしますねグッド!

 

ということで

先日1回目の治療を無事終えて帰宅したばかりの私です

帰宅した日は私の誕生日だったという・・・・あせるあせるあせる

無事な退院が最高のプレゼントとなりました

そして私50歳になりました爆  笑

41歳で癌になって闘病の40代だったけど

そうだなあ・・・・・・

50代は・・・・・・・・

自分でも驚くようなびっくり

ワクワクするようなラブ

キラキラするようなグラサン

そんな50代にしたいなあと思っていますウインク

 

 

病院の帰りの飛行機で

こんな素敵な雲に出会えたよ

ねえねえ~見て見て~

飛行機から眺める富士山富士山の上に

あれ!?

ウサギうさぎはてなマーク

みるみるうちにどんどんウサギうさぎになっていく

寄り添うようにチビウサギうさぎまででてきたよドキドキ

かわいい~ラブ

めちゃくちゃ癒された

 

 

ウサギのように

ピョンピョンってね

ジャンプして

迫ってくる私の癌細胞から離れたいなあってね

ウサギさんドキドキ

パワーくださ~いお願い

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回は

はじめてジーラスタという

白血球を上げる注射をしました

外来でしたんだけど

PETよりも高かったよ~びっくり