今日までそして明日から  | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

2012年の今日

初発の手術でした

原発性の腹膜癌

ステージⅣ

ホントビックリマーク怖かったし苦しかったし痛かったなぁあせる・・・・

あの時支えてくれたみんなの顔が浮かんでくるよ笑い泣き

 

ありがとうドキドキ

 

過去の事として振り返れてる自分が今ここにいる

まる8年

9年目に突入ですウインク

 

 

今日までそして明日から音譜

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私は今日まで生きてきた

明日からも生きていく

小さな小さな存在だけど

夢は大きく

感謝は深く

そうやって生きていきたいな

人生 色んなことがあるよね

それが生きるってことなんだろうね

今日までも

そして

明日からも

私は私の道を歩いてい 照れ