体調不良になると | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

体調不良になると

心もずっしり重たくなっちゃうよね

そんな時は、自分の感情に向き合って

無理せず受け入れるようにしてる

闘病が長いから・・・・・・

やっとできるようになったのかな・・・・・・

色んな事を考えたり

色んな事を思い出したり

心も記憶も身体もぜーんぶ

疲れ果てていつの間にか

吸い込まれるように眠りにつく

 

 

こんな時は

こんなバラードな曲が聴きたくなる

 

 

 

 

あーーーーー私・・・・・・

だいぶん感傷的になってるね

自分の感情に向き合えてないし

無理せず受け入れるなんて

ぜーんぜんできてないやぁぁぁあせるあせるあせる