町の内科医院の先生に感謝 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

私のポートフラッシュについて

主人のかかりつけである

町の内科医院の先生に相談したら

なんとかしようって

まずは、めちゃくちゃ心強い一言に救われて

あっという間に翌日ポートフラッシュできるようにして頂きました

親切、丁寧、迅速な先生の手配のお蔭で

ホントにホントに救われました爆  笑

先生の紹介が無ければ今もまだ病院を探していることでしょうあせる

ゆるーく リーゼント?っぽいヘアスタイルの先生

かっこいいですグッド!

ありがとうございました照れ

 

そして私の頭の中は・・・・・・・

 

リーゼント 右矢印 ツッパリ 右矢印 横浜銀蝿 右矢印 嶋大輔

 

ということで

ネットでサクサク音譜サクサク音譜

 

お~~~懐かしい

こんな動画見つけたよウインク音譜

 

 

わぁ~~~

時代は流れてるね

「還暦編」だって爆  笑