CT検査延期どうしよう(泣) | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

たった今、経過観察して頂いてる病院から電話があったあせる

「明日のCT検査を延期してはどうかはてなマーク」と

実は4月10日に私から、

病院へ電話をして延期した方がいいかどうかの相談を

していたのだけどその時は、予定通り受診するようにって

ことだったのにあせるあせるあせる

状況が変わったらしいですあせるあせるあせる

通院日前日に延期の連絡・・・・・・

かなり逼迫しているのでしょうガーン

 

 

明日を延期するとCT検査は、8月だって

ポートフラッシュは、自宅近くの内科医院で

してもらえないかはてなマークって

どうしてもなければ予定通り明日受診しても

いいですよって言われたけど

今をみんなで乗り越えなくちゃいけないよねプンプン

かかりつけの内科医院なんてないので

今から探さなくちゃあせる

 

 

経過観察をしてくださっているこちらの病院は

一部コロナ患者さんが入院されてるようです

先生方も看護師さんもホントに大変だと思います

 

 

私は、腫瘍を抱えていますが

何度も再発してるし

明日のCT検査で増大してても

今すぐ治療を受け入れてくれるベット数が

不足してるみたいだし

8月のCT検査で腫瘍が増大してても

明日のCT検査で腫瘍が増大してても

予後に大きな変化はないと思うので

今を乗り切る選択をしようと思います

 

明日のCT検査は延期して

ポートフラッシュをしていただける病院を探しますグッド!

 

この選択が正しいかどうかはわかりませんが・・・・・・