お腹に「しこり」が・・・・・・ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

おへその右斜め下10センチくらいのところに

固い「しこり」を発見ガーン

触った感じでは2センチから3センチくらい?

触ると痛いえーん

触った後、しばらく痛い

新たな腫瘍かなはてなマーク

ゴリゴリ押さえて潰したいプンプン

イヤイヤ❗自分で切って取り出したいムキー

なんやろっか~はてなマークメラメラメラメラメラメラ

 

 

2月末は、病院でした

CVポートフラッシュだけして帰宅

内診と採血の予定もあったけど

結果はまた通院しないと教えてもらえないので

なるべく外出を控えたかったから

特に体調に変わりもなかったし

5月のCTと一緒にして頂くようにしたのに

で・・・・・

本日、「しこり」発見ってショボーン

タイミング悪すぎあせる

 

まあでもしばらく様子をみるとしよう

倦怠感は再発してからずっと続いてるので

体調の変化って解らなくなってるしねあせる

 

でもね~日々はボチボチ楽しんでます

あいかわらず麹でご飯を作り

最近は、ミシンデビューしポーチを縫ったり

モザイクタイルで小物を作ったりと

ものづくりに挑戦してますチョキ

めちゃくちゃ楽しい音譜

ミシンなんてね学生以来だよ爆  笑