明日はCT検査・・・ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

明日はCT検査・・・・・あせるあせるあせる

 

正直怖いえーん

でも 開き直ってる自分もいるニヤリフンッ

 

4月に抗癌剤6クール終えて間もなく2ヵ月経過

治療中も軽度増大してたからなあ

倦怠感はずっとあるしなあ

お腹もチクチク痛いしなあ

 

腹立つ~ムキー

怖い~えーん

ふんっメラメラ知らんわニヤリ

 

を繰り返している私ですあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

家の中でゴロゴロしてることが多いけど

無心になってあれこれ作り出す時もあるよ

 

最近、ズッキーニにハマってます

ズッキーニ好きだなあ

 

ズッキーニ

アスパラ

水菜

牛肉

を塩コショウとガーリックで

こんにゃく

ピーマン

人参

を醤油麹とゴマ油で

 

カニカマ

きゅうり

コーン

シーチキン

を醤油麹とマヨネーズで

大根

日向夏

玉葱

を万能酢で

 

 

らっきょうと新生姜も漬けてみた爆  笑

今年は鹿児島産と鳥取産のらっきょうを漬けたよ

 

あ~~~

どっかに行きたい

病気の事忘れて大自然の中に行きたーいウインク

 

7月の麹ランチの会は、12日(土)です

参加者募集します~音譜