ドキシルとカルボプラチン(脱感作)6回目 と キイトルーダ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

ドキシルとカルボプラチン(脱感作)

昨日無事に投与できました。

今回もアレルギーが出ずに一安心ニコニコ

これで6クール終了したので

治療は終了ですウインク

 

入院前の土日は、お楽しみをしました

その時の事は、後日アップします~口笛

 

私、本当に自分が体験したからこそ

思うし言えるんだけど

全国の病院で、脱感作してくれる病院が増えてほしいです

 

だって❗

助かる命があるんだから❗

延命できる命があるんだから❗

 

アナフィラキシーショックになったあと

このままカルボプラチンを継続して

またアナフィラキシーショックになると

命の危険があるから継続はできない

薬を変更しましょうって・・・言われてガーン

 

あの時、諦めないで

脱感作してもらえて本当に良かったと思う

 

勝俣先生や

ここまで導いてくれた

友人たち家族に感謝ドキドキ

 

えっと

それから

キイトルーダが使えるかどうかの

遺伝子検査の結果は陰性・・・でしたえーん

残念だけど仕方ないねあせるあせるあせる

 

2ヶ月後くらいに

CT検査して、その結果で

今後が決まるけど

それまで楽しんじゃおうっと爆  笑

 

麹ランチの会に興味がある方

どうぞおたずねくださいね

まってまーす音譜