2019メディカルライブ春 と 鎌倉 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

抗癌剤治療の入院前のお楽しみウインク

ずっと行ってみたかった

メディカルライブ音譜

会場全体に愛が溢れてた感じドキドキ

 

新しい勝俣先生を発見しちゃった爆  笑

白衣の時とは、全然違う勝俣先生でしたびっくり

 

緩和ケアの第一人者

林先生のミニ講演

とてもいいお話でしたおねがい

優しい笑顔がとても印象的な林先生でした爆  笑

 

キミコさん キラキラしてて

とっても素敵な方でしたドキドキ

楽しいライブをありがとうございました爆  笑

 

 

 

そして翌日は、鎌倉へ

まずは、長谷寺

和み地蔵様

噂の通り、ほんとに 「ほっこり」 しました

それから・・・・・・

良縁地蔵様

3体セットのお地蔵様が3か所にいらっしゃるのですが

全て見つけられると良縁に恵まれるんだってラブ

もちろん

私の願う良縁は・・・・・・

「次の良い治療に縁がありますように」ですよウインク

 

見つけましたビックリマーク

お地蔵様

それから、鎌倉大仏様へ

ランチは

鎌倉の古民家カフェ

パン・スイーツ専門店recetteさんで

 

居心地のいい店内で

トーストをいただきました

鎌倉は2回目でしたが

訪れる季節で表情が変わるから

また行きたーいってなる場所ですねウインク

 

また行きたい

この気持ちをパワーにして

これからも諦めずに

治療に挑みたい

日々、穏やかに自分らしく過ごしていきたい

そう思います

そう願っています

 

出会いの全てに感謝していますドキドキ