最愛の母と愛犬もも | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

母が旅立ってもうすぐ半年・・・

愛犬ももが旅立ってもうすぐ5ヶ月・・・

 

その日から、母のことを思わない日は一日もない

愛犬ももを思わない日は一日もない

 

自分の時より辛かった母の癌告知

余命半年ってウソでしょ

耳を疑った

骨転移の痛みに耐え、最期まで笑顔で果敢に治療に挑んだ母

告知から約1ヵ月半で逝ってしまいました

病名は、甲状腺(未分化癌)でした

 

それから愛犬もも

母の初七日が終わった頃

虚脱・・・

かかりつけの病院と大学病院で検査

病名は血管肉腫、手術はできない状態でした

1週間もたないかもと言われたけど

1ヶ月頑張ってくれました

 

こんなにも

苦しくて

辛くて

寂しくて

切なくて

悲しくて

言葉じゃ表現できない気持ちになったのは初めてかもしれない

 

最愛の母に逢いたい❗

愛犬ももに逢いたい❗

 

お母さんありがとう❗

ももちゃんありがとう❗

 

母の闘病について

病院や医師とのこと

母の闘病から学んだこと

短期間に色んなことがありました

少しづつになると思いますがアップしていきます

 

もうすぐ今日が終わるね

夕焼けだよ

今日のやり残したことはないかな?

今日も一日ありがとう

さてと晩ごはん作らなくっちゃ

心を込めて作ります照れ

 

そうそう

週末は部位は違うけど

罹患されたお友だち3人と

「手作りごはん持ち寄りランチ会」です

私は醤油麹を使ったおかずを作ります

楽しみですウインク

 

興味のある方~

一緒にランチ会したいですね

「麹」美味しいですよ~