私の腫瘍組織はどこにいったの? | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

私の腫瘍組織はどこにいったの?・・・

 

治験に参加できるかどうか条件を確認するため

腫瘍組織を調べてもらうのに

昨年10月に手術した時に摘出した腫瘍組織が

保管されているT病院に

腫瘍組織を検査してもらうK病院から

取り寄せをしてもらってるんだけど・・・

 

なんと❗なんと❗

腫瘍組織が行方不明なんだって❗ガーン

とっくに検査の結果が出てもいい頃なのになあと思って

K病院に状況の確認をしたら判明したのプンプン

 

今年の5月に

そのK病院でゲノム検査をするために

今回と同様にT病院に腫瘍組織を取り寄せてもらって

検査したんですよね

その時の腫瘍組織が行方不明になってるのえーん

 

K病院は、8月にT病院に返送したと・・・

T病院は、受け取ってないと・・・ショボーン

双方の病院で確認してる最中らしいけど

どうなってんの?

 

私の腫瘍組織・・・

どこにいったの?

治験に参加できるかどうかの検査ができないよショボーン

私の腫瘍組織~~~

早く見つかりますようにショボーン

こんなことってあるの?えー