ドキシルとカルボプラチン(脱感作)1回目 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

本日、脱感作で

ドキシルとカルボプラチン

無事に終了しました

アレルギーはでませんでした爆  笑

画像診断しながら

治験の参加結果を待ちながらなので

全部で何クールするのかは未定です

 

今日もつくづく思いました

3年前のアナフィラキシーショックの時

あの病院の先生の言われる通りに

プラチナを諦めてたら

今の私は存在してないだろうなって・・・

この世にいなかっただろうって思う

 

患者(私)は、癌という病気を受け止めるなんてなかなかできない

受け止める努力をしてるんだ

そんななか、再発を繰り返してるんだよ

死ぬかもしれない

死へのカウントダウンが始まったと思いながら

それでも

今日も良い日でありますようにって

生きてるんだよ

流れ作業のような説明や

患者を選ぶような言い方に

憤りを感じる

しかし私に緩和への移行をすすめた女医

腹立つわ~ムキー

 

今日は毒吐きちっちでした

失礼しましたウインク