直島へ・・・明日は放射線後のCT2回目 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

瀬戸内国際芸術祭2016 秋


香川県、直島に行ってきました音譜


天気も良かったし


楽しかったよ~~~音譜


地中美術館はすごく良かったですよ~


これは入口・・・・


ここからは撮影NG汗




これはベネッセハウスミュージアムへつづく道

空と海 木々の緑に石の塀

光のコントラストも美しい!



空はこんなにも透き通っています~



島のあちこちにオブジェがあります


黄色の南瓜・・・・・

赤い南瓜・・・・・


夕暮れ時・・・・

わあ~!ドキドキ

鳳凰が夕日に向って飛んでいるみたい

そう見えるのは私だけかなあ?あせる


さあて・・・・


明日は、放射線後2回目のCT撮影です


1回目は8月12日だったから


2ヶ月半くらい経っています


緊張します


大きくなっていませんようにあせる