1回目 脱感作療法 成功 | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

大変ご無沙汰しております

しばらく私事でバタバタしてて

更新できずにご心配をおかけしてすみませんでした

色々ありましたが

今朝、夜中?の3時に終了

脱感作療法 、無事に成功しました~

アレルギーが何度かでて

継続できないかもって不安になりましたが

無事に終えることができて

ほっとしているところです

たくさんの方々に励ましを頂き

本当に感謝です

ありがとうございます❤

また今日からみなさんのブログへも

お邪魔させていただきますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

脱感作のことはまたボチボチアップしていきます

ありがとうございました