終活・・・自分の安心のために・・・ | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

タイトルがややこしいかな?(^_^;)


大雑把なんだけど・・・・・気にしいの性格


何とかなるやろ~と言いながら・・・・・ひと通りは把握しておきたい性格


自分でもややこしい=ちょっと面倒な性格やなっち思うけど


気になるうっあせる


気になるんです


この世を去ったあとのことが


終活っていっても色々あるようですが


今気になってるのは葬儀のこと


というわけで


先日、葬儀屋さん訪問(見学とお話し)に行ってきました


終活処 想庵 さんです


ブログで立石さんのお人柄に魅かれ (仕事への志や対人関係など)


HPで内容と価格が明解なこと


インスピレーションですかね


ここいい!って思ったんです


代表の立石さん 想像以上に人情のあふれた方でした


私は、人間くさい人が大好きです


もしものときは、こちらにお世話になりたいと思いました


もしものときに、旦那が困らないように


電話1本ですべて成立するように準備だけはしておこうと思います


まだまだ生きますが


気になることを整理していくと、ホント安心するんですよね




想庵の立石様~ 私の安心のために、お忙しい中ご対応くださまして


ありがとうございました



ブログはこちらです


   上下矢印上下矢印上下矢印


ht tp://profile.ameba.jp/souan516/


うまくできたかなあ?見れるかなあ?