関東の先生が診てくれます | 「腹膜がん」になって13年目

「腹膜がん」になって13年目

腹膜がんステージⅣから始まって
13年目となりました
現在5回目の再発中.....

✿初発から現在までの治療歴は、サイドバーに書いています✿

関東の先生から診て頂けるようになりました

色々ありましたが

本当に嬉しいですし感謝しています

最初の2回の治療を診て頂くという約束ですが

私にとっては大きな2回です

先生に診て頂けることは予後が大きく変わります

地元の総合病院でも受け入れてもらえなかった治療です

先生は本当に素晴らしいです

本当にありがとうございます

どうぞよろしくお願いいたします

そして

私に電話 メッセージ コメント いいね!を

くださったたくさんの方に心からお礼を申し上げます

私にとって、かけがえのない存在です

本当に本当にありがとうございました