仏の世界で、


誰しも 


心のユートピアを求めている記事を


書かせて頂きました。


それは


天竺のことを


指しているのでしょう。


天竺(てんじく)とは、

中国日本など漢字文化圏で用いられたインドの旧名[2][1]

ただし、日本で歴史的に用いられた「天竺」という語はインドやその周辺地域を指すとは限らず、

中国よりも遠い地域を漠然と指して用いられたものもあれば、

神話的・空想的世界として用いられたものもある。


Wikipedia引用






心の癒し。


やはり、


自然と共鳴する事は


良い波動をもらえますね。


今、私は、


森を旅しているところですが、


森を感じる事が


私には


必要な時間だと感じています。


どんな素晴らしい絵画も


自然には敵わない。


自然が一番の芸術です。







自然のいぶき。


生命あるものから


良い波動の


エネルギーをもらい、


その恩返しをしていきながら、


私達も


生命の巡回をしている。


社会に還元していく。


食物連鎖と同じ様に、


自然の連鎖で


私達は


自然界から


活力をもらって


明日への


エネルギーとなるものを


頂いている。


今、


森を求めている人が


多い様です。


森の散策の旅では、


海外からの観光客の方が


多く来ています。



ウッドデッキ



今回は、


皆様にも


森の神聖な息吹きの


お裾分けを


させて頂きます。


自然には、


確かに


神が宿っている。




古代から

生きているもの全てに

神が宿るという信仰が

日本人のスピリットには

刻み込まれている信仰です。


石、巨岩、木、森、山、川、海、


全ての生きている物には

神が宿っている。








■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪