薬剤師の資格を持ちながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

石について


掘り下げをしているのですが、


また後で


きちんと


書こうと思うのですが


神社の宮司さんから


ある芸能人の方の話を伺って


人間ってそんな力が


突然に宿る事があるのだなぁと


感じていました。


魂の覚醒です。


私自身が、


メディカル、ケミカルの世界で


長く仕事に就いていたので


きちんとした


エビデンスに基づいた結果じゃないと


なかなか


目に見えない世界を


心の底から


受け止める事が


できない人間でした。


私のブログを


読んでくれている方の情報を見て


智慧を頂いた事もあり


スピリチュアルの世界を


もっと


掘り下げる機会を得る事ができました。


それが、


石の物語にも


関係していくからです。


芸術は


生と死を超えた


究極の世界なので、


私自身は、


様々な時間軸でもって


経験する事も


必要なのかなぁと思っています。


石は波動を持っていて


生きていて 


何も語る事がないからこそ、


神聖な力に


引き寄せらる人が多いのでしょう。


とよた真帆さんも


石に引き寄せられる人の1人でした。






とよた真帆さんが

石のコレクターであると書いた

ブログ記事。



ずっと


石は


私達に語り続けてくれるのです。


気付いてよ。


この世界は


神秘とロマンで溢れている。


目に見えない事に


真実がある事が多いのだからと。


地球は宇宙の博物館。


人間ももちろん、


動物、


石、巨岩、木、森、水、川、


生きているものには全て、神が宿る。


自然を愛する信仰を


受け継いでいるのが、


我々なのです。


その自然を愛する信仰を


世界に広げていく使命を


担っているのが


日本人なのです。


アメリカのメジャーリーグで活躍している


大谷翔平さんが


ゴミを拾う姿を見て


子供達がゴミを拾う様になり


大人もゴミを拾う様になりました。


世界を旅している方が


お話しされるのは 


東京は大都市なのに


法律で規制してもいないのに


ゴミが落ちてない


美しい都市だとお話しされます。


日本人は


そういうスピリットを持っている


民族なのです。


自然界に神が宿るという信仰から


受け継いでいるスピリットなのでしょう。 


そんなスピリットを持つ


日本人に


世界中の人に


モラルを教えてくれるリーダーに


なってもらいたいと 


期待しているのです。








■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪