ほぼ孫。 | SLEと天国の彼への伝言板

SLEと天国の彼への伝言板

47歳。2012年34歳から難病のSLE発症し現在は通院治療中。 2023年大好きな彼を突然に亡くしズタボロの毎日を過ごしています。

私の甥っ子は今1歳半を過ぎたところにっこり

少し遠くに住んでいるけれど 時々お泊まりしに来てくれています歩く


父が亡くなった日は 甥っ子は生後7日目。

私の父はちゃんと甥っ子の誕生を見届けて 抱っこしてこの世を、去りました。


涙に暮れてはいるものの、甥っ子の育児がスタートしたばかりで いろんな事に戸惑いつつ懸命に育てている妹。

精神的にも体力的にも限界だった一年半前。

父が亡くなった日の沐浴。


妹と甥っ子は生後2週間くらい わが家に居たので、沐浴はいつも私と妹で入れていましたおやすみ


お風呂は気持ち良さそうでいつもいい子に洗わせてくれる甥っ子かわいい目がハート


私は46歳だけれど、年齢的には全然孫がいてもおかしくはない年齢なので、、

もはや甥っ子というよりは孫の感覚看板持ち

目に入れても痛くない?という例えはわからないけれど 指で目をつつかれても笑って許せるラブ


もしもこの子に何かあるなら その悪いことを全部引き受けたい気持ち昇天

子供が居ないから 『親の気持ち』は一生わからないけれど 姉や妹のおかげで子育ての楽しさだけをお裾分けしてもらえて幸せですニコニコ



鼻の下に米粒つけてる目がハート妹に似て天然パーマでかわいいうさぎのぬいぐるみ


甥っ子と朝ごはんハンバーガーコーヒー

この日は手作りハンバーガー🍔を作ってみましたニコニコ

甥っ子は別メニューですが😅


甥っ子がなんでも食べられるようになったら 手作りお弁当作ってピクニックが出来たら嬉しいな歩く


さて。明日は休みなのに朝から歯医者の定期健診知らんぷり

私の予定は病院ばかりかー汗