今日確かに亡き彼の夢をみたのに 内容をほとんど覚えてない![]()
![]()
![]()
夢を見ること自体が激レアな事なのに なんでこんな貴重な事を覚えてないんだ‼️と自分に腹が立っている![]()
多分、旅行をしてたんだとは思う。
隣に居てとても懐かしい心地良さ![]()
一度、どこかにレジャーシートを敷いて腰掛けたけど もっとあっちの方がいいねってなって、 河岸の方に移動しようとしてた事しか覚えてない!
しかも覚えてるのは全部自分の言葉だけで、彼が喋ってた会話も声も全然覚えてない![]()
身近な他人様にこんな夢の話しても仕方ないんだけれど、このブログでは大切な人を亡くされた方が多いから この激レアな亡き人の出てくる夢の貴重さがわかってくれると思って![]()
アラームが鳴って起きてしまった時 一瞬彼が生きている感覚になって 『なんだ!夢か。◯ちゃんに話そ
』って思ったのに
部屋にある 彼の祭壇の花が目に入って そっか。居ないんだ、、、
って。夢見てハッピーだったのに朝からまた奈落の底に突き落とされた感じ。
もうすぐ3年半になろうとしているのに まだまだこんな悲しいんだ![]()
そういえば、昨日は 寝る前にとある方のブログを拝見していて それが青森の旅行記だった。
読んでいたら 亡き彼と巡った場所とほぼ同じで、なんと居酒屋さんまで一緒だった![]()
そして頼んだメニューも似ていて
うわー
懐かしい!そうそう。これが美味しかったんだよなー![]()
なんていろんな事を思い出していたからなのかな。
そういえば一度ねぶた祭りを見てみたい!って言ってたんだよね。
だから、次はお祭りの時に来ようって
実現出来なくて残念。
そっか。お盆だからなのかなぁ
だから来てくれてるのかなぁ。それなら嬉しいけど🥹
はぁ。切なくてしんどい![]()
私のお盆休みはなし❗️🤣
いつも通りのシフトで働くのみ。看護師になってずっとお盆休みなんて無いから 慣れっこではあるけれど、少しの寂しさと羨ましさは毎年あります![]()
さてさて。おわりに
最近食べた美味しいものでも載せておこう![]()
隣駅にあったタイ料理屋さん![]()
私は大好きなカオマンガイ
妹はガパオ
パクチー🌿大嫌いなので 1ミリでも入ってたら気付くのですが、、
こちらはノーパクチー🌿だった![]()
スープに浮かんでいるのもネギで良かったー![]()
妹曰く本場の味!らしいけど 私は本場どころか タイ料理の知識もままならない![]()
でも、パクチー無しなら タイ料理はなんでも美味しいと思う![]()
美味しかったー💕また行こう。
