クリスマスプレゼント|ギフトシーズンに突入♪今年最後の贈り物はお決まりですか? | ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

\世界の可愛いをもっと日本に届けたい!/≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマにヨーロッパを中心に集めた雑貨が人気のオンライン・ストアです。

\世界の可愛いをもっと日本へ届けたい!/

オンライン・ストア

JUILLET17(ジュイエ・イチナナ)

JUILLET17はどんなお店?→ ちょうちょこちらをご覧くださいちょうちょ

-----------------------------------------------------------

 1年はこんなにも早かったっけ?

毎年この時期になると思ってしまいます。


特に、先日、郵便配達の方から「年賀状は購入されましたか?」と聞かれ「ハッ!」といたしました。

もうそんな時期。

それよりも気になったこと、前からそうでしたか??(私が世間知らず?)

配達員の方から年賀状の営業(といってもいいですよね)を受けたのは初めてでした。

今は書く習慣が徐々に失われていると言われてますよね。手紙を書く習慣は見直されつつあるようなのですが(こちらの記事)、、、

友人・知人の個性あふれる年賀状を私は楽しみにしています♪

皆さんはどうでしょうか?


 ...

そして年賀状とともに気になるのが、クリスマス!

プレゼントはもう決められましたか?

私は贈る相手も少ないのですが、お子ちゃまがいる友人はなんだかんだと準備も大変そう。

サンタさんをいつまで信じさせるのかという議論も毎度飛び出します(笑)

ママパパあるある!ですよね。


 ...

ジュイエ・イチナナでは、毎年可愛いクリスマス用キャンドルをご用意しております。

スペイン・バルセロナにある世界最古のキャンドル店のもの。

ショップ自体がオンライン・ストアを持たれていないので、日本で目に触れる機会も手に入れるチャンスも少ないかなと思います。

今回は少なめにしか入荷していないので、ぜひテーブルなどの装飾にご検討くださいませ。


...

よく売られているティーキャンドルの大きさなので、玄関先やトイレなど小さなスペースを飾るのにもぴったりです。

私はトナカイやログハウスなどを持っているのですが、もったいなくて火をともしていません滝汗

お飾り専用に使っています♪


可愛いクリスマスキャンドルはこちら 下矢印

{9099FBFC-869C-4B75-8E85-3B78D581D7F0}

{CD07411F-326A-4576-9AF0-FF8E118A182A}

{BD03CDE8-2D70-4100-B32F-3F4D8103A041}

◆贈り物におすすめのアイテムを集めました♪

◆パーティーのお持たせにおすすめは

...

 京都は本格的に寒くなってきました!

紅葉を観に来られる方は(特にライトアップ)温かくしてお出かけくださいね!


\世界の可愛いをもっと日本に届けたい!/

≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマに

ヨーロッパの雑貨を中心としたオンライン・ストア【JUILLET17(ジュイエ・イチナナ)】

 ヴェネチアンガラスの最高品質「ムラーノ島のムラーノガラス」、

その可愛いさは一目ぼれ間違いなしの「Vendula London(ベンデューラロンドン)」、

必ず褒められるアクセサリー「Servane Gaxotte(セルバンギャゾット)」など

日本に入荷の少ない商品を多数取り扱いしております。

赤薔薇JUILLET17 Yahoo!ストア赤薔薇

 

\お友だち限定!お買い物が5%OFF♪/

友だち追加

 

赤ワイン買い付け先で見つけた美味しいお店は➡ コチラ から♪