入荷情報♪ ベンデューラロンドン 2017AW 注目!大人カラーのバッグ | ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

ヨーロッパの可愛い雑貨を日本にお届け!オンライン・ストア【JUILLET17 -ジュイエ・イチナナ-】

\世界の可愛いをもっと日本に届けたい!/≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマにヨーロッパを中心に集めた雑貨が人気のオンライン・ストアです。

\世界の可愛いをもっと日本へ届けたい!/

オンライン・ストア

JUILLET17(ジュイエ・イチナナ)

JUILLET17はどんなお店?→ ちょうちょこちらをご覧くださいちょうちょ

-----------------------------------------------------------

ベンデューラロンドンより

大人の女性にもぴったりなラインを入荷いたしました♪

 

人気のハンドバッグ、ショルダーバッグ、長財布、がま口財布の4種類。

 

【The Crown(クラウン)】

右矢印こちら

ベンデューラロンドンの代表的なハンドバッグ!

The Crown Grab Bag

 

お客様からも軽いと評判のショルダーバッグ♪

The Crown Box Bag

 

 

 

 

ちょうちょVendula Londonちょうちょ

ロンドン発!

CafeやShopをモチーフにしたバッグが大人気のブランド

日本ではまだまだ入荷数が少なく探しているファンの方も多いです

アップリケや刺繍、プリントなど細部にまでこだわったデザインが

非常に可愛く、人気を集めていますハート

可愛いのは表面だけじゃないのもこのブランドの人気の秘密

裏地にはロンドンを表すアイコンが

プリントされたオリジナル生地が用いられていますキラキラ

 

人気の高いファスナータイプの長財布♪

The Crown Zip Around Wallet

 

ダブルがま口で大容量♪ポーチとしても使えます

The Crown Clipper Pouch

 

 

≪ちょっと良いもの・可愛いもの・他にないもの≫をテーマに

ヨーロッパの雑貨を中心としたオンライン・ストア【JUILLET17(ジュイエ・イチナナ)】

 ヴェネチアンガラスの最高品質「ムラーノ島のムラーノガラス」、

その可愛いさは一目ぼれ間違いなしの「Vendula London(ベンデューラロンドン)」、

必ず褒められるアクセサリー「Servane Gaxotte(セルバンギャゾット)」など

日本に入荷の少ない商品を多数取り扱いしております。

赤薔薇JUILLET17 Yahoo!ストア赤薔薇

 

\お友だち限定!お買い物が5%OFFに♪/

友だち追加

 

赤ワイン買い付け先で見つけた美味しいお店は➡ コチラ から♪