心地良さをチョイスしていくと | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

全てがスムーズですおすましペガサス

(私体験談)


とりあえず嫌なことはやめた!!


モヤモヤする事

嫌な感じのする人とは付き合わない

迷ったらやめる

ちょっとした違和感を感じたらその事をやめる



元々直感型なのでポンポンインスピレーションで行動する方ですが、

人付き合い、学校関係でしょうがなく〜もやもやもやもや

っていうのがあった


学校関係もゴタゴタはありましたが、学校の意見も聞きつつ私の意見も伝え何とか丸く収まってます乙女のトキメキ

小学校の校長とは分かち合う事ができなく、チクリ💉はありましたが‥笑い泣き

あまりにも酷かった‥子ども達の為ではなく自分の為に〜の方だったもやもや


心地良さを選択していたら、ジャッチもなくなった乙女のトキメキ

これには私も驚いたベル

気づいたらこの域にいたから照れ


ジャッチがなくなったら、


All OKOK


まぁーー生きやすいこと桜


そして〜

全てのことがスムーズラブ


楽しく過ごせ、親切な人が沢山だし、豊かで広い心でいられる乙女のトキメキ


ホント幸せラブラブ


ありがとうピンクハート


家族仲良く生活していますおすましペガサス乙女のトキメキ