快適に通勤したい | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

今年度に入り、新入社員の方々⁉️で電車の中🚃がすごい事になっているチュー

ギューギューパンパン滝汗


これで学校が始まったら‥

想像しただけで、、、ガーン


そして〜〜

臭いもやもやを放つ人が多いこと滝汗

しんどい滝汗


ニオイといっても前と今では変わっていて‥

コレは何びっくりマークはてなマーク

と思っていたチュー


SNSでニオイの事を発信している方がいて、コレコレビックリマーク

と思いましたが、詳しい情報は載っておらず‥

自分で研究してみますひらめき電球


そしてお腹に湿疹‥あせる

アレだよねーーーーーチュー


体内に色々溜まってきてる‥

忙しく、食も乱れているからあせる

早めに出さないと流れ星



今日も楽しく過ごしましょうおすましペガサスおすましペガサス