癒しの時間 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

先日1ヶ月ちょっとぶりに年下くんと会ったスター


この間、何回リスケになったことか‥チュー 

当日も年下くんが交通事情で間に合わないかもびっくりマークびっくりマーク

と連絡があり、私は待ち合わせ場所には行くのやめとこ〜と思っていたら、何とか大丈夫そうだったので急いで向かう事にラブラブ

お互いに会いたかったんだねピンクハート


ツインレイ彼の事がやはり気になっているようで‥

『彼氏さんに悪い気がする‥もやもやもやもや

『今年は会おう!って言われたって言ってたから会ったんだと思っていたよ』

って


確かに‥立場逆なら私もそう思うかな〜

なんとも複雑‥もやもや


『会っていないし、いいの』


の言葉でスイッチ入ったみたい乙女のトキメキ




多分このように感じた事が今までなかったかと思うけど、身体の関係増すごとにどんどん相性が良くなっていく乙女のトキメキ

それはお互いに感じ取っているラブラブ

なんなんだろう〜




いつもお金を出してもらっているから、お気に入りのお菓子をプレゼントピンクマカロン

甘い物を買ったりはしない!!

って言ってたけど、かなり喜んでくれたラブ


カワイイラブ  良かったピンクハート


今朝は朝から良い事がラブラブ

今日も素敵な1日を〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ