動き出しそうなワクワク感 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

新年度が始まりましたーーーおねがい


通勤中ですが何だか心が軽いおすましペガサス


雨は上がり曇り空、生理前の怠さ、浮腫がありますが‥笑い泣き

(今回遅れているからねあせる


毎日目まぐるしく過ぎていき、たまーについていかれていないような気もしますが楽しく過ごしていますラブラブ

ありがとうラブ


流れに身を委ね、自分の心地の良い方向に向かいたいと思います照れ

向かっています乙女のトキメキ


ありがたい事に運気が爆上がりでラブ

今は金運コインたち仕事運流れ星

が好調ラブラブ


ここに恋愛運ピンクハートも今月は来るかもラブ


そろそろツインレイ彼が動き出す頃かなおねがいラブラブ

動き出したら、物事の変化がかなりスピードアップするだろうから今は自分時間を楽しんでいるおすましペガサス


バス🚌電車🚃に乗っていたらワクワクラブラブしてしまいまして‥

楽しみだなーーラブラブラブ


引っ越しもありそうな予感おねがい


何だろ〜この軽やかな気持ちおすましペガサス

ワクワク感おねがい乙女のトキメキ


色々楽しんでいきまーす流れ星