揺れてる⁉︎ | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

ツインレイ彼と年下くんで心が揺れる〜花

??身体??揺れる〜花


ツインレイ彼と毎日連絡を取り合っていますが、電話がなーいチュー

ほぼ挨拶メールだしもやもや


年下くんはハマりすぎないよう私から連絡はしませんが、ちょこちょこメールくれ、ありがたい事に毎回アピールしてくれる照れ


そして嫌な気持ちにならない私に驚くびっくり

会いたいしラブ


明日年下くんと会う予定ですが‥

月のものとのせめぎ合いが‥笑い泣き

年下くんに仕事が入ったりでリスケ多いしもやもや


明日こそ年下くんと会うぞ照れ


ここから真面目な話になりますが‥


??身体??が揺れている様な何とも言えない感覚があり、色々調べてみたら地震の警告している方が多いびっくり


私震度3以上の地震を体験したことがない


震度1は敏感に感じ取る 


何なんだーこの感覚はチュー


最近の震度2や3は何故か揺れないのよーーー

真空状態にいるのか??

別次元に移動しているのか??

地震音だけ聞こえる‥

不思議‥


先週の震度2は久しぶりに私も揺れたチュー


何なんでしょうか!?


大難が小難に

小難が無難になりますようにおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス