不思議な生活費 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

今月の引き落としの額がすごい事になってるびっくりガーン


1つのカードでこの額びっくりマークはてなマーク

他3枚のカードからも引き落とし

塾は振り込み

現金も使っている


えっびっくりマークはてなマーク


私の収入いくらでしたっけびっくりマークはてなマーク


となった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


以前もブログに書きましたが、ありがたい事に私お金に困ったことがありません乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ


お金札束は湧くものコインたち

だと昔から思っています照れ


だが、おかしすぎる‥

よくやっていけるなーーーと自分を尊敬する照れ


本当ありがたいラブ

感謝ラブラブ


今月は臨時ボーナスも出て会社に感謝ですラブ乙女のトキメキ

思っていた以上だったので驚きですコインたち

お小遣いの無い我が家なので、子ども達に金一封コインたちラブラブ

ワンコちゃんにはお肉を〜🍖と考えてる


お年玉🧧は私がお正月寝込んでいたので‥スルーしてしまった笑い泣き



今の仕事が続けばそれなりに稼ぐことが出来るのですが‥

どうなるか照れ


副業始められないのは本業が忙しいのと、今の安定した給料が欲しいから乙女のトキメキ

なんだかんだで執着なのかなーー


今週も元気に楽しく過ごしましょうピンクハートピンクハート


コレ⬇️歯も綺麗になりワンコしっぽフリフリのお気に入りなのですが‥獣臭スゴイ笑い泣き笑い泣き