トラウマ | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

漫画を久しぶりに読んでみた本


夫に裏切られるもの


旦那さんは奥さんを愛しているようだけど、不倫相手に弱みを握られている様子

途中までの無料購読だったので結末はわかりませんが‥


あーーー私もあったなーーー


と、感情移入をしてしまいまして、、、


『またコレ作ったの?』


子どもの言葉に過剰に反応してしまった驚き驚き


『作る人の気持ちもわからんのかーーー物申すむかつき


と‥あせる

いつもなら

『材料まだ余ってるし、変わった物を作ると食べないじゃん〜』

で終わるのですがあせる


子ども達、ワンコしっぽフリフリドン引きでした笑い泣き


誕生日、クリスマスイブ、年末年始、土日‥居ない事あったなーーー

出張が常に長引くなーーー

会食があるから連絡取れなくなる


仕事ならしょうがないかショボーン


と、流していましたが、、、

私の場合は違ったムキームキームキー


あの時は人目が怖かったし(バカにされているように感じた)、フラッシュバックに苦しめられ気が狂いそうだったネガティブ


元夫を愛してはいなかったので、私のプライドを傷つけられた事に対しての怒りムキームキー


かなり苦しんだなーーネガティブ


子ども達小さかったのに、気を使わせてしまっていた‥

離婚の話し合いの時も、恫喝され話が通じず泣いた姿も見られていたし‥


感情の整理をしたからある程度クリーニング出来ていると思いきや、たまにこうやって思い出しなんとも言えない気分になるもやもやもやもやもやもや


母親との関係もそうだけど、婚姻時のダメージかなり根深いあせる

基本笑い話なんだけど‥

会社にも2人と似たような同僚いるし、、、


フラッシュバックたまにあるあせる


目で見るもの、感じるものの大切さがわかりましたおーっ!


明日は休みだから、断捨離、掃除、クリーニングがんばってみるかな口笛