ワガママな私 | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

眠る前にツインレイ彼に電話してみたら、、、


通話中ガーンガーンガーンガーンガーン


こんな夜中に誰と話しているのはてなマークはてなマークはてなマーク


私との時間はとってくれないのにえーんえーんえーん


嫌な妄想で頭の中がいっぱいもやもやもやもやもやもや

泣けてきたえーんえーんえーん


夜はスマホに通知が来ない設定にしてあるからツインレイ彼の電話☎️に気づかなかったけど、30分以内に折り返しがあった


友達かーーーーーー

へーーーーーーーー


自分のことは棚に上げ、彼を責める私‥

(直接は言ってないけど‥言えないし)


私は年下くんと関係あるのに‥


私性格悪っ驚き煽り


目が覚めた時はこの出来事をすっかり忘れてましたが‥

挨拶連絡送った時に思い出したあせる


夜はネガティブになりやすい

早く寝ろビックリマーク

ってことだね流れ星


ツインレイ彼も私が嫌なら離れていくだろうし‥

一緒にいるってことは‥そういう事だね乙女のトキメキ


会える関係を私は望んでいるんだけどなーー

いつになるのかな??