かまってちゃんツインレイくん | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

昨日ツインレイ彼の投稿をしたら〜〜

おやすみ⭐LINEが入ってた‥スター


まだまだ停滞中だな〜と感じたから、週末に動画を送ろうおすましペガサスって思った


今週、歳下くんと会う予定音符

感じ取ったかな?

まだ日程が決まってなく私都合だから連絡してないけど‥歳下くんから連絡くるまで放置しておこうと思った花


アプリの方々からランチのお誘いがあり

どうしようか迷ってる‥

とりあえずは流してるけど‥


会ってみてもいいのかもビックリマーク


こんな状態の私に

『俺がいるだろ』

アピールのツインレイくんおすましペガサス


放置してるじゃんムキー


って言ってやりたいムキームキームキー


でもコレも彼に言わすと放置ではないらしい‥

物はいいようだね笑い泣き


私は私の時間を楽しみますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス