部屋が欲しい‼︎ | 私のHAPPY LIFE

私のHAPPY LIFE

タイトル変更しました。

3人の子供、ワンコと無職のままシングルマザーになり生活激変。
日々の出来事を綴っていきます。

今のアパートは3DK


はい、狭いですチュー

荷物もあるからしょうがない

でも私はまぁ〜快適に過ごせているかなハートのバルーン


来年はW受験が控えている‥子ども①は自分の部屋がある


私達、プラスしっぽフリフリは一緒


子ども②が最近

『集中できなーい宇宙人くん

と怒り気味ムキー


子ども①が居ない時使ってない時は部屋を使えばいいビックリマークと言ってくれるけど使わない‥

合間にテーブル学習PC


何か良い方法があるのでは乙女のトキメキ

と思い可動式のコレ⬇️を買ってみた飛び出すハート



届くまで少し時間がかかるようだけど、これで少し勉強環境が整えばいいなラブ